FOLLOW US

UPDATE|2022/04/19

1000年に1度のロリ巨乳・花咲ひよりの2nd写真集が発売、20歳の最強ビキニ姿を披露

花咲ひより(C)光文社/週刊FLASH写真◎岡本武志

花咲ひよりの2nd写真集『花咲ひより2nd写真集Metamorphose2.0』(光文社)が4月19日に発売された。

【写真】1000年に1度のロリ巨乳・花咲ひよりの最強ビキニ姿

アイドルグループ「ワッツ◎さーくる」と「ネコプラpixx.」2つのグループで活躍している花咲ひより。1000年に1度のロリ巨乳としてグラビア界を席巻している。

『花咲ひより2nd写真集Metamorphose2.0』は、昨年ヒットした写真集『Metamorphose』の続編として、パワーアップした“変身”がテーマ。王道の水着でビーチ、動物コスプレ、ラップ巻きなど、さまざまな彼女が楽しめる。また、20歳を迎え、少し大人になった花咲ひよりが収められている。

花咲ひよりは「日頃応援して下さる方や私のグラビアが好きなファンの皆さんに2nd写真集という形でまた1つ恩をお届けできる事とても嬉しく思います。今回も題名のMetamorphoseという言葉通りたくさんの変化をさせて頂きました。

1stとはまた違うたくさんの変化があり、自分自身の大人なエロさというものに向き合った作品になっています!書店イベントでは、一つ一つ皆さんに直接顔をみてお渡しさせて頂けたらと思います。オンラインイベントは、前作と同様沢山の企画を用意しています。前回の配信が凄く盛り上がったので、たくさん思い出ができました。今回もそのような場になればと思いますので一緒に楽しみましょう」とコメントしている。

【あわせて読む】‟1000年に1度のロリ巨乳”花咲ひより、無邪気で大胆なグラビアで魅了【写真9点】

RECOMMENDED おすすめの記事