FOLLOW US

UPDATE|2022/04/18

櫻坂46・渡邉理佐の卒業メモリアルブック、秋元康による帯文&裏表紙が公開

櫻坂46・渡邉理佐(C)柴田フミコ/集英社

櫻坂46の渡邉理佐の卒業メモリアルブック『抱きしめたくなる瞬間』の秋元康による帯文コメントと、裏表紙が公開された。

【写真】櫻坂46の渡邉理佐の卒業メモリアルブック裏表紙初公開

櫻坂46の4thシングル『五月雨よ』の活動期間をもってグループを卒業する渡邉理佐。卒業を記念し、5月17日(火)にメモリアルブック『抱きしめたくなる瞬間』が発売される。今回、「坂道シリーズ」の総合プロデューサー・秋元康氏が寄せた帯文コメントとカバーが公開された。

帯文は「変化して行くものを否定しない渡邉理佐の眼差しはやさしい。今、この瞬間の連続こそが人生なんだと気づいたからだろう」。

またメインの撮り下ろし以外にも、さまざまなゲストを迎えてのコラボ企画や対談企画など、渡邉理佐本人がやりたい企画をすべて実現させて詰め込んだ、ボリューム満点の本作。今月18日(月)発売の『週刊プレイボーイ』2022年18号では、撮り下ろしのスペシャルアザーカットや、対談相手の一部である、櫻坂46メンバーの菅井友香、原田葵、尾関梨香とのツーショットが先行カットとして掲載されている。

渡邉理佐は「この度、メモリアルブックを発売させていただくこととなりました。私自身がしたいことを叶えてくださり、メンバーや普段からお世話になっている方々との撮影、対談もさせていただいています。約7年間の活動の集大成となる一冊を、丁寧に心を込めて作らせていただきました。お手に取ってくださる皆様とこれまでの活動を振り返りながら、多くの方に楽しんでご覧いただけたら嬉しいです」とコメントしている。

【あわせて読む】櫻坂46 渡邉理佐 メモリアルブックから特典ポスター解禁、菅井友香・原田葵らとの友情2ショットも

RECOMMENDED おすすめの記事