FOLLOW US

UPDATE|2022/04/19

篠崎こころが『漫画アクション』表紙に、温泉旅行で眩しい美肌&癒やしの美ボディ披露

『漫画アクション』 No.9(双葉社)

篠崎こころが、4月19日発売の『漫画アクション』 No.9(双葉社)の表紙、巻頭グラビアに登場している。

【写真】篠崎こころ、名取くるみの春色セクシーグラビア

アイドルグループ・プティパ-petit pas!として活動していた篠崎こころ。マルチな才能を発揮し、DJやグラビア、『Zipper』専属モデルなど多方面で活躍し、2017年には女優としてもデビューを飾るなど躍進を続けている。

『漫画アクション』では初のソロ表紙を飾り、グラビアでは疲れを吹き飛ばす癒やしの温泉旅行を舞台に圧巻の美ボディを披露している。

巻中グラビアには黄金比ボディの持ち主、名取くるみが初登場。グラビア界の最高峰とも言われるグラマラス美ボディで魅了している。

巻頭カラー漫画には『死にたいと言ってください―保健所こころの支援係―』(中原ろく/監修 松本俊彦)が掲載。コロナ対応で一気に世間の注目を浴びた「保健所」が、自殺対策もしていることは、意外と知られていない。そんな保健予防課に配属された新人を描く。

特別付録には篠崎こころの両面クリアファイルが付く。

【あわせて読む】篠崎こころ、押し付けられたバストが目を引く寝そべり“ごろん”ショット公開「いい眺め」

RECOMMENDED おすすめの記事