FOLLOW US

UPDATE|2022/04/16

東雲うみ、むっちりボディをあらわにした“ご褒美”ショットに絶賛の声「すごい造形美」

東雲うみTwitter(@sinonome_umi)より

グラビアアイドルの東雲うみがTwitterを更新。パーカーのジッパーを開け、純白ランジェリーに包まれたむっちりボディをあらわにした“ご褒美”ショットを公開した。

【写真を見る】東雲うみの腰の肉感がたまらないランジェリーショット

『週刊ポスト』×『NEWSポストセブン』の「美尻グラドル総選挙2020」企画でグランプリを獲得した東雲うみ。むっちり丸みヒップに豊満なGカップバストも持っており、二刀流グラドルとしても話題を集めている。

東雲は「金曜日もがんばってえらい!」とTwitterを更新。パーカーのジッパーを開け、純白ランジェリーに包まれたむっちりボディをあらわにした“ご褒美”ショットを公開した。

投稿には1.3万件を超えるいいねがつくほか、「グラドル界、現日本王者の風格」「むちむち感が半端ない」「この抱き枕が欲しい」「すごい造形美」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】「ギャップ萌えってこういう事」東雲うみ、圧巻バストを露わにした脱衣ショットにファン歓喜

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事