FOLLOW US

UPDATE|2022/04/16

えなこ、素の魅力が詰まった写真集の重版決定に爽やか水着ショット公開「もはやただの天使」

えなこ Twitter(@enako_cos)より

コスプレイヤーのえなこがTwitterを更新。素の姿が詰まった写真集の重版決定を受けて、水着姿のオフショットを公開した。

【写真を見る】えなこの素肌エプロンのあざとキュートなショット

Instagramのフォロワー数が195万人を突破した不動の人気コスプレイヤー・えなこ。日本の魅力を世界に発信する「クールジャパン・アンバサダー」として名実共に日本を代表するコスプレイヤーとして活躍している。

えなこは「3万部まで重版されていた写真集『OFF COSTUME』ですが…なんと!また追加の重版が決まったそうです!!!コスプレをしない、ただの「えなこ」という挑戦でしたがたくさんの方にお手に取っていただけて嬉しいです!ありがとうございます!」とTwitterを更新。素の姿が詰まった写真集の重版決定を受けて、水着姿のオフショットを公開した。

投稿には1.2万件を超えるいいねがつくほか、「素のえなこりんもめちゃめちゃ可愛い」「もはやただの天使」「素のえなこチャンも魅力的」「絶品」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】えなこ、ショートカットウィッグ×浴衣姿が「可愛すぎて語彙力が溶ける」と話題に

RECOMMENDED おすすめの記事