FOLLOW US

UPDATE|2022/04/22

インスタ女王・森咲智美がメンズエステを開業した理由「私も自分に自信が持てない人間だった」

森咲智美 撮影/田中健児

Instagramのフォロワー数が494万を誇り、SNSを中心にバズっている脱衣グラビア「#これがこう」の生みの親でもあるグラビアアイドル・森咲智美。今回、そんな彼女が新たに挑戦したメンズ美容エステサロン経営について直撃。開業のきっかけやメンズ美容サロンへの想いを赤裸々に語ってくれた。
(前中後編の後編)

【写真】自身も美しさに磨きをかけている森咲智美 撮り下ろしカット【10点】

──セルフプロデュース能力の高い森咲さんが満を持して勝負を賭けているのが、メンスエステ店「CLASS GINZA」の経営だというわけですね。

森咲 はい。よく聞かれるので最初にお断りしておくと、メンズエステと言っても別にエッチなサービスがあるお店ではございません。“匂わせ”でもありませんし(笑)。男性に向けた美容エステなんです。

──なぜエステ開業を考えたんですか?

森咲 握手会やイベントに来てくれる男性ファンの方から、「自分に自信が持てない」という話が頻繁に出てくるんですよ。「こんな僕なんかが撮影会に来てすいません」とか「どうしたら彼女できるんですかね?」とか。私としては「そんなことないのにな」と思いつつも、気持ちがわかる部分もあるんですね。というのも、私も自分に自信が持てない人間だったので。人前で肌を見せているくらいだからナルシストって思われているのかもだけど、実際は全然そんなことないんです。でも、ちょっと踏み出す勇気だったり、ほんの少しの努力だったりで、人間って変わることができるんですよ。見た目の変化に伴って、自分に自信が持てるようになりますから。

AUTHOR

小野田 衛


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事