FOLLOW US

UPDATE|2022/04/15

櫻坂46 渡邉理佐 メモリアルブックから特典ポスター解禁、菅井友香・原田葵らとの友情2ショットも

櫻坂46 渡邉理佐メモリアルブック『抱きしめたくなる瞬間』(集英社) 特典ポスター Aパターン(裏面)

櫻坂46 渡邉理佐メモリアルブック『抱きしめたくなる瞬間』(集英社)の特典両面ポスター全4種のカットが公開された。

【別カット】美しいソロカットから友情カットまで、メモリアルブック特典ポスターカット

櫻坂46の4thシングル『五月雨よ』の活動期間をもってグループを卒業する渡邉理佐。今作では、メインとなる撮り下ろしを北海道と沖縄の2パートに分けて敢行。北海道では、降り積もった雪景色の中に佇む姿やスノーボードを楽しむ姿など、北海道ならではのシチュエーションや風景で撮影した幻想的で美しさが際立つカットが満載となっている。

今回、公開されたB2サイズの両面ポスターは全4種からランダムで1種封入。北海道と沖縄での貴重なカットのほか、2015年のグループ結成以降、約7年間をともに過ごしてきた櫻坂46メンバー・菅井友香、原田葵との仲の良さが伝わる2ショットが選ばれた。

なお、メモリアルブックでは菅井友香や原田葵をはじめとした、さまざまなゲストを迎えてのコラボ企画や対談企画など、渡邉理佐本人がやりたい企画をすべて実現させて詰め込まれている。

【あわせて読む】櫻坂46 渡邉理佐、卒業メモリアルブック『抱きしめたくなる瞬間』4種のカバーが公開

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事