FOLLOW US

UPDATE|2022/04/14

水崎綾女、写真集『Ayame』のオンラインサイン会を開催 アザーカットでは美ボディ披露

(C)光文社/週刊FLASH 写真◎ND CHOW

女優の水崎綾女が10年ぶりに発売した写真集『Ayame』(光文社)の、オンラインサイン会を開催することが決定。これを記念し、写真集のアザーカットを公開した。

【写真】水崎綾女の写真集『Aayame』のアザーカット【2点】

ドラマ『最愛』(TBS系)、『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』(TBS系)などに出演する水崎。4月5日(火)に発売された写真集『Ayame』(光文社)は、Amazonや一部書店で品切れ状態となっており、女優以外でも活躍している。

公開されたアザーカットでは、シーツで身体を隠しつつ、肩から胸元、脚をあらわにした姿を見られる。また、光の指し加減や明暗さなど、注目すべき点が多い1枚だ。

そんな彼女が行う初めてのオンラインサイン会は、4月22日(金)18時から開催。インスタライブをするのも初ということだが、国際派女優として活躍しているため、海外ファンも多くいる。どのようなライブ配信になるか注目だ。

▽水崎コメント
初めてのオンラインイベント! この前参加出来なかったファンの方と交流出来ると思うと、 とても楽しみです。 インスタライブも初めてなのでうまく話せるかなぁ?緊張しますが、 コメントもpickup出来たらいいな♫

【あわせて読みたい】水崎綾女、10年ぶり写真集は自然体で撮影「グラビアは10代の頃も30代の今も恥ずかしい」

RECOMMENDED おすすめの記事