FOLLOW US

UPDATE|2022/04/12

青山ひかる、こぼれそうなIカップ&誘惑美ボディの『週プレ』アザーカットが公開

青山ひかる(C)集英社/週刊プレイボーイ/撮影・前康輔

青山ひかるが4月11日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場している。今回インタビューとアザーカットが公開された。

【写真】青山ひかるのIカップ最強ボディ【3点】

2019年には『映画ふたりエッチ』の主演も務め、ゲーム配信番組MCや「Iカップの野生児猫娘」としてTV、雑誌に出演している青山ひかる。ユニット「Shebet」のメンバーとしても活躍しいる。

──『週刊プレイボーイ』出演おめでとうございます!

青山 ありがとうございます! 久しぶりの掲載です! 前回は、川崎あやちゃんが表紙のゼロイチジャックの時だったので今回単体での掲載でドギマギしていますが、本当に発売が楽しみです。

──今回、どのような撮影でしたか?

青山 今回、釣り人さんたちが行くようなところでの撮影でしたが、かなりいい雰囲気での撮影でした。海でも軽く撮影しましたし、外でもいいものが撮れたり、温泉に入ったり…。

グラビアの良い要素がたくさん撮れました。かなり撮れ高はあります(笑)。天気が、なかなか晴れなかったのですが途中から晴れてきて、海と空の写真がとてもよく撮れています。気温は、かなり寒かったですが太陽の光で光合成しながら撮影しました。久しぶりにロケができて、とても楽しかったですね!

──4月22日(金)にDVDが発売されるそうですね。

青山 今回、20枚目のDVDタイトルが「こっちも…見てください。」というちょっと弱々しい感じになってます!というのも、コンセプトが“M”の青山でいこう!となってまして、弱々しい私が見られると思います(笑)。

口癖が「ごめんなさい」で、どんな感じなのかは実際にDVDを見ていただければと思います。初めての北海道ロケでしたが、雪の中での撮影はやっぱり大変でした。でも、グラビアDVDにはなかなかないシチュエーションだと思うので新鮮に撮影できました。

今、先行予約が始まっていて、たくさんの方に予約をいただいてるらしいです。皆さん、本当にありがとうございます。SP版は今までにない特典で、ポスターなどがついていたり、かなり豪華なので今のうちに予約しておいてほしいです。

──最後に一言お願いします!

青山 いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援のおかげでまたこうして『週プレ』さんでの掲載、20枚目となるDVDを発売することができました。

これからも、たくさんいろんな活動をしていきますので是非見失わないよう #猫娘ミッケ してくださいね!雑誌アンケートもかなり大切なので、アンケートもよろしくお願いいたします。

【あわせて読む】青山ひかるが『週プレ』登場、大胆衣装でこぼれそうなIカップ美バストを披露

RECOMMENDED おすすめの記事