FOLLOW US

UPDATE|2022/04/08

桃月なしこがが『STRiKE!』表紙に、破壊力抜群の美谷間を披露

桃月なしこ(撮影:松岡一哲)

桃月なしこがが4月22日(金)発売のオール水着マガジン『STRiKE!』の表紙に登場する。

【写真を見る】桃月なしこ、抜群スタイル映える"絶景"水着ショット

各グラビア誌・アイドル誌・漫画誌などの第一線で活躍する大人気の女の子たちを、それぞれたっぷり20ページ以上の特大ボリュームで掲載する『STRiKE!』。今回、第6弾にして「グラビア界の最強エースにして4番打者」の桃月なしこが、表紙・巻頭グラビアに登場する。

最近は、ドラマ、舞台で女優としても活躍している桃月。「カーテンコールのあとで。」というテーマで撮影し、女優としてのカッコ良さとオフでのキュートさ、両面が見ることができる特大ボリュームの26ページとなっている。

また、裏表紙を務めるのは、『週刊プレイボーイ』に登場するやすぐに話題になり、現在は女優としても活動している小山璃奈。「君の名前をまだ、知らないけれど。」というタイトルで、海辺の町の不思議な少女を演じながらのグラビアを披露している。

そのほか、その類稀なる美貌で多くのグラビア誌に登場し写真集も発売する雪平莉左、ラストアイドルを卒業後、グラビア、舞台にとその活躍の場を広げている長月翠、アイドルグループ・Task have Funとして活動し、そのスタイルの良さで注目されている熊澤風花も登場する。

【あわせて読む】桃月なしこが徳川家康とコラボ、美バスト際立つ甲冑×水着ショット公開「天下取った」

RECOMMENDED おすすめの記事