FOLLOW US

UPDATE|2022/04/07

櫻坂46 渡邉理佐、卒業メモリアルブックの購入特典ポストカード全8種が公開

櫻坂46 渡邉理佐 紀伊國屋書店限定ポストカード 

櫻坂46の渡邉理佐のメモリアルブック『抱きしめたくなる瞬間』が5月17日(火)に発売される。今回、購入特典ポストカードのデザインを、書店別に全8種類公開された。

【写真】櫻坂46の渡邉理佐の購入特典ポストカード

今週リリース予定の櫻坂46の4thシングル『五月雨よ』の活動期間をもってグループを卒業し、約7年間の活動に幕を閉じることが発表された渡邉理佐。

メインとなる撮り下ろしを北海道と沖縄で行なった今回のメモリアルブック。北海道のスキー場で笑顔を浮かべる彼女や、沖縄の美しい海でドレス姿の彼女など、ありとあらゆる瞬間を厳選。ポストカードはすべてメモリアルブック未掲載カットとなる。

メインの撮り下ろし以外にも、さまざまなゲストを迎えてのコラボ企画や対談企画など、渡邉理佐本人がやりたい企画をすべて実現させて詰め込んだ、ボリューム満点の一冊となっている。

渡邉は「この度、メモリアルブックを発売させていただくこととなりました。私自身がしたいことを叶えてくださり、メンバーや普段からお世話になっている方々との撮影、対談もさせていただいています。

約7年間の活動の集大成となる一冊を、丁寧に心を込めて作らせていただきました。お手に取ってくださる皆様とこれまでの活動を振り返りながら、多くの方に楽しんでご覧いただけたら嬉しいです」とコメントしている。

【あわせて読む】櫻坂46 渡邉理佐、卒業メモリアルブック『抱きしめたくなる瞬間』4種のカバーが公開

RECOMMENDED おすすめの記事