FOLLOW US

UPDATE|2022/04/05

水崎綾女、『FLASH』で写真集アザーカットを独占公開「体のボリューム感には気をつけました」

水崎綾女 (C)光文社/週刊FLASH写真◎ND CHOW

水崎綾女が4月5日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】びしょ濡れになった水崎綾女の写真集アザーカット、ほか『FLASH』掲載カット【7点】

ドラマ『最愛』での好演が記憶に新しい水崎綾女が、『FLASH』に登場。10年ぶりの写真集からアザーカットを独占公開している。4月からは『持続可能な恋ですか?』に出演するなど、女優としてのキャリアを着実に積んでいる彼女の表現力に魅せられる。

水崎は「コロナで何度も撮影が延期なりましたが、無事完成してホッとしています。10年ぶりということで、体のボリューム感には気をつけました。年を取るとボリュームって落ちがちなので、ジムで鍛えつつも、食事制限はしないで、貧相にならないように徹底して撮影に臨みました」と語った。

また同号には、福原遥、樋口日奈、末永香乃、猫宮りな、わちみなみも登場している。

【あわせて読む】#YOYOYO 由良ゆら、クールな色気を出したスカジャン×水着ショットが美ボディすぎる

RECOMMENDED おすすめの記事