FOLLOW US

UPDATE|2022/04/04

SKE48・大場美奈の卒業コンサートに松村香織、高柳明音、小畑優奈ら卒業生が続々登場

大場美奈卒業コンサート(C)2022 Zest, Inc. / AEI

SKE48の大場美奈が4月1日から3日にかけて卒業コンサートを開催した。今回、最終日の3日、「大場美奈卒業コンサート@KT Zepp Yokohama Day3 〜るんるん、30歳のおたんじょうび会〜」の夜公演のライブ写真が届いた。

【写真】大場美奈卒業コンサートに卒業生が続々登場【28点】

夜公演は、太田彩夏、大場美奈、水野愛理の前座ガールズが『ミニスカートの妖精』を披露し、青海ひな乃と井上瑠夏がWセンターで『未来とは?』を披露して本編がスタート。

続いて、「30」のエレクトリックサイネージ前で大場がニッコリと微笑み、『あの頃の君を見つけた』を歌唱した。大場は、「こんな記念すべきお誕生日にこんなコンサートができるのはとても嬉しく思いますし、いろんな楽しんでいただけることを用意したので、今日は思い切り楽しんできましょう~!30歳の誕生日に卒業コンサートができるなんて奇跡でしかないから」とコメント。

また、松井珠理奈、高木由麻奈、金子栞、高田志織、古川愛李からのメッセージムービーが映し出され、会場が暗転すると、「皆さん、お久しぶりです。美奈の友達、そして最高のビジネスパートナー高柳明音です!」と高柳明音が登場。『兆し』をSKE48メンバー全員と披露すると、ここから懐かしいSKE48卒業生のメンバーが、一人ずつ登場した。

一般人になった内山命、SKE48 所属事務所の社員となった竹内彩姫に続き、松村香織がソロで『マツムラブ!』を歌唱。そして、小畑優奈が自身初のセンター曲『意外にマンゴー』で、卒業以来初のSKE48ステージに登場すると、客席からひと際大きなどよめきが起きた。

高柳は「美奈の卒業が決まった時から、コンサートに出てねと言われていて。『兆し』か、いいね!って思ってセットリスト見てたら、あれ、あれれ、っとまだこの後も出るのでお楽しみに!」と煽り、小畑は「久しぶりに踊ったんですけど、身体が覚えてるもんなんだなって」と感想を述べ、大場、高柳、古畑奈和で、『また あなたのことを考えてた』を歌唱し、美しいハーモニーを響かせた。

【あわせて読む】SKE48卒業・大場美奈が今後を語る「おばあちゃんになっても、2時間ドラマに出られる役者に」

RECOMMENDED おすすめの記事