FOLLOW US

UPDATE|2022/04/04

工藤美桜、『ポップUP!』月曜レギュラーメンバーとして初出演「笑顔たまらん可愛すぎ!」

工藤美桜

工藤美桜が、4月4日(月)放送の情報番組『ポップUP!』(フジテレビ)に月曜レギュラーメンバーとして初出演した。

【写真】ホワイト×グリーンの春らしい爽やかな衣装で登場した工藤美桜の全身カット【5点】

工藤といえば、2020年に『魔進戦隊キラメイジャー』のヒロイン・キラメイピンク/大治小夜役を演じ、月10ドラマ『ドクターホワイト』では“あざとい秘書役”として話題を集め、数々の人気ドラマへの出演が続いている。

明るくポップなスタジオにホワイト×グリーンの春らしい爽やかな衣装で登場した工藤は、月曜レギュラーメンバーの中で最年少ということもあり、コーナー内で今時の若者代表としてのコメントを求められ、緊張した面持ちながらも堂々とした意見や振る舞いを見せた。

またSNS上でも「笑顔たまらん可愛すぎ!」「とっても爽やかでランチが美味しくなりました!」「お昼から美桜ちゃん観れるなんて最高かよ」など視聴者から大きな反響があった。

放送終了後、工藤は「放送が待ち遠しくて、この日をずっと楽しみにしていました…!とっても緊張していましたが、楽しく3時間終えられて一安心です…(笑)。山崎アナ、佐野アナ、そして月曜メンバーの小泉さん、仁美さん、田村さん…淳さん!!皆さま優しく話しかけてくださったおかげで緊張が和らぎ、楽しめました!このメンバーの皆さまと、月曜日のお昼をより盛り上げられるように頑張ります!よろしくお願い致します!」とコメントを寄せた。

【あわせて読む】特撮美女・工藤美桜が語るグラビア挑戦「恥ずかしさのあまり、Tシャツに手をかけてから動けなく」

RECOMMENDED おすすめの記事