FOLLOW US

UPDATE|2022/04/01

乃木坂46 樋口日奈 写真集発売記念パネル展が4店舗で開催、限定ポストカードも解禁

乃木坂46 樋口日奈 1st写真集『恋人のように』通常版表紙(光文社)/撮影:前 康輔

乃木坂46 樋口日奈 1st写真集『恋人のように』(光文社)のパネル展限定ポストカードが解禁された。

【写真】樋口日奈の魅力が詰まったパネル展限定ポストカード

日本を代表するアイドルグループ・乃木坂46の1期生としてメンバーを引っ張ってきた樋口日奈。待望の1st写真集『恋人のように』は久米島と京都の2都市を舞台に、乃木坂46生活10年を経て成長した今まで見せることのなかった樋口日奈の全てを詰め込んだ一冊になっている。

写真集発売を記念したパネル展はSHIBUYA TSUTAYA、TSUTAYA EBISUBASHI、紀伊國屋新宿本店、紀伊國屋梅田店の4店舗で実施され、各店で異なるテーマが設けられている。SHIBUYA TSUTAYA のテーマは、沖縄の大自然を背景にした『ネイチャーちま』、TSUTAYA EBISUBASHI はまるで二人っきりのプライベート空間にいるように感じる『部屋ちま』、紀伊國屋新宿本店は京都で撮影した色っぽさを感じる『大人ちま』、そして紀伊國屋梅田店では少女のようにはしゃぐ『はしゃぎちま』の計4パターンで展開。

また、特典として各店では限定ポストカードも配布。美脚が覗くカットやベッドでのシーンなど、言葉を失うほど魅力あふれる写真が使用されている。

【あわせて読む】乃木坂46 樋口日奈、美しい胸元に釘付けな窓越しナチュラルショット解禁

RECOMMENDED おすすめの記事