FOLLOW US

UPDATE|2022/04/02

西野七瀬ヒロインの映画『恋は光』の場面写真が解禁、主演・神尾楓珠との胸キュン2ショット

『恋は光』(C)秋★枝/集英社・2022 映画「恋は光」製作委員会

秋★枝氏による同名人気コミックを神尾楓珠主演、西野七瀬ヒロインで映画化した『恋は光』(6月17日より全国ロードショー)の場面写真が4月2日に解禁された。

【写真】西野七瀬ヒロインの映画『恋は光』の場面写真

本作の原作は、“恋する女性が光を放ってキラキラして視える”という特異な体質を持つ男子大学生の初恋を描いた秋★枝氏による漫画『恋は光』。恋愛感情に振り回されながらも、“恋って何だろう?”と「恋」の定義について考察する主人公たちに、ウルトラジャンプ連載時から共感の声が多く寄せられ話題となっている。

“恋の光”が視える大学生・西条を演じるのは、いま最も注目を集めている俳優・神尾楓珠。西条にずっと片想いをしながらも「光っていない」と言われてしまう幼なじみの北代を、西野七瀬が演じ、共演には、平祐奈、馬場ふみかが顔を揃える。脚本・監督は、『ももいろそらを』(13)、『殺さない彼と死なない彼女』(19)と、美しい画作りが国内外から高く評価されている小林啓一。風光明媚な、情緒に溢れたロケーションは、原作の空気感を捉えている。

この度、“恋とは何ぞや”を探究していく本作で登場人物それぞれが、西条と恋について語り合う2ショット場面写真が解禁された。

【あわせて読む】西野七瀬がヒロインの映画『恋は光』のポスタービジュアルと予告編が解禁、主演は注目の神尾楓珠

RECOMMENDED おすすめの記事