FOLLOW US

UPDATE|2022/03/30

ふにゅっと柔らかバストがチラリ…似鳥沙也加、しっとりセクシーな美麗オフショット公開

似鳥沙也加 Twitter(@nitori_sayaka)より

グラビアアイドルの似鳥沙也加がTwitterを更新。まるで何も着ていないように見える、セクシーなオフショットを公開した。

【写真を見る】「最高のアングル」似鳥沙也加、チラ見え下乳にドキリ

100万人を超えるフォロワー数を誇り、“インスタグラビア”の先駆者として絶大な人気を誇る似鳥沙也加。

似鳥は「今日は『ヤングキングBULL』さんの撮影でした 今月、表紙を飾らせて頂いた号にみんながたくさんのアンケートを送ってくれてまた出る事が出来て嬉しいです!本当にありがとう 今回もかわいい衣装たくさん着たので楽しみにしてもらえたら嬉しいです。発売日またお知らせするね!」とTwitterを更新。まるで何も着ていないように見えるオフショットを公開した。

投稿には「再登場おめでとう」「どんなにとりんが見られるか楽しみ」などの声のほか、「メイクが春っぽくて可愛い」「キレイだし可愛い」「美」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】「ポージングが芸術的」似鳥沙也加、柔軟ボディが魅力的な"美脚"ランジェリーショット披露

RECOMMENDED おすすめの記事