FOLLOW US

UPDATE|2022/03/29

なえなの、「完璧!」と語るお気に入りカット含む2枚の水着写真が先行公開

撮影:細居幸次郎

なえなのが4月4日(月)にファースト写真集『なえとなえなの』発売する。今回、発売前に3刷の重版が決定し、写真集掲載カットからなえなの一番のお気に入りカットを含む2枚の水着写真が先行公開された。

【写真】なえなのお気に入り、えんじ色の水着を着た横顔のカット【3点】

SNSでの活動を皮切りにZ世代の男女から高い支持を得ている、なえなの。日本テレビ『ズームイン!!サタデー』でお天気キャスターに就任し、朝日放送テレビ『ハレ婚。』で女優デビュー。さらに雑誌『LARME』では専属モデルも務めるなど、マルチなジャンルで活躍している。

なえなのに写真集の中で一番のお気に入りカットはどれかと聞くと、えんじ色の水着を着た横顔のカットを選んだ。「一番お気に入りの写真は、えんじ色の水着を着た横顔アップです。逆光のなかで鮮明に横顔がポンッと出ているのがすごくきれい。自分の顔のパーツでは口が一番好きなんです。横から見ると、上唇がぷょんってなってる。あんまり似てる形の口の人っていないから、個性的かなって思ってます。口元がくっきり写ってて横顔が盛れてるから、この写真はとても気に入ってます。首元の水滴の影がくっきり出てるのもきれい。水着の色も好きだし、肩のフリルもかわいくて完璧!」とお気に入りの理由を話した。

【あわせて読む】なえなの、最強ボブから大人セミロングに変身「お姉さん感半端ない」と話題に

RECOMMENDED おすすめの記事