FOLLOW US

UPDATE|2022/03/27

戦隊女優・工藤美桜が『サンデー・ジャポン』に3度目の出演「とにかく可愛すぎる」と話題に

工藤美桜

工藤美桜が、3月27日(日)に放送されたTBS『サンデー・ジャポン』に出演した。

【写真】スタイルの良さが分かる全身カットも『サンデー・ジャポン』に出演した工藤美桜【3点】

工藤といえば、2020年に『魔進戦隊キラメイジャー』のヒロイン・キラメイピンク/大治小夜役を演じ、月10ドラマ『ドクターホワイト』では“あざとい秘書役”として話題を集め、数々の人気ドラマへの出演が続いている。

そして講談社発刊『with』のレギュラーモデルとしても活躍する今話題の若手女優だ。また4月からのお昼の情報番組『ポップUP!』(フジテレビ)にて、月曜レギュラーメンバーとして出演することが決まり、更に注目が集まっている。

工藤は『サンデー・ジャポン』に昨年11月以来となる3度目の出演を果たした。今回もスタイルの際立つ、膝上のワンピース衣装で登場し、SNSでは「スタイル良くて羨ましい」「背中開いていてセクシー」「とにかく可愛すぎる」など視聴者からのコメントで溢れた。

【あわせて読む】特撮美女・工藤美桜が語るグラビア挑戦「恥ずかしさのあまり、Tシャツに手をかけてから動けなく」

RECOMMENDED おすすめの記事