FOLLOW US

UPDATE|2022/03/25

白石麻衣&西野七瀬がアサヒスーパードライ生ジョッキ缶の新TVCMに出演、「アガるわー!」と笑顔

白石麻衣&西野七瀬

白石麻衣と西野七瀬が、アサヒスーパードライ生ジョッキ缶の新TVCM「世界初!生ジョッキ缶」篇に登場。3月26日から全国で放映開始となる。

【写真】白石麻衣&西野七瀬出演、アサヒスーパードライ生ジョッキ缶の新TVCM

元乃木坂46のメンバー、白石麻衣と西野七瀬。現在女優、タレントとして幅広く活躍している。

「生ジョッキ缶」は、「自分で作れる生ビール」をテーマにリニューアルされる。新CM「世界初!生ジョッキ缶」篇は、「生ジョッキ缶」のふたが開くときめ細かい泡が自然に発生する様子に、白石と西野が驚きと喜びの表情で「何これ、アガるわー!」とコメント。「生ビール、つくっちゃおう!」のメッセージと共に、それぞれがコンビニに駆け込む姿を描いている。

撮影後のインタビューでは「いろいろな飲み方が楽しめた」とコメントし、新たにリニューアルした“新・生ジョッキ缶”を楽しむ2人は自然で楽しそうな表情を見せた。

WEB動画では、お互いペア同士で撮影をしたが、日頃から自撮りをしていることもあり、カメラマン顔負けのカメラワーク技術を披露した。長時間に及ぶ撮影だったが、最後まで活気ある、笑顔の絶えない現場となった。

【あわせて読む】生駒里奈インタビュー「乃木坂46時代と変わってないのは頑固さ、変わったのは世間の目をあまり気にしなくなった」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事