FOLLOW US

UPDATE|2022/03/24

乃木坂46 樋口日奈、話題の写真集から4種の裏表紙&秋元康氏による帯コメント解禁

乃木坂46 樋口日奈 1st写真集『恋人のように』通常版表紙(光文社)/撮影:前 康輔

乃木坂46 樋口日奈 1st写真集『恋人のように』(光文社)の4種類の裏表紙と帯コメントが公開された。

【別カット】彼女のような感覚になれる樋口日奈・写真集裏表紙カット

日本を代表するアイドルグループ・乃木坂46の1期生としてメンバーを引っ張ってきた樋口日奈。待望の1st写真集『恋人のように』は久米島と京都の2都市を舞台に、乃木坂46生活10年を経て成長した今まで見せることのなかった樋口日奈の全てを詰め込んだ一冊になっている。

今回、公開されたのは通常版、セブンネット限定版、楽天ブックス限定版、紀伊國屋書店限定版の裏表紙。儚げな表情で新たな顔見せる姿や、沖縄県久米島の絶景スポットはての浜で無邪気に遊ぶ姿など、4種の表紙とはまた違ったシーンは、恋人のような特別さを感じる1枚になっている。

また、秋元康による帯コメントでは「決して、届くわけがないのに、なぜか、手が届きそうな理想の恋人。あの笑顔は、等身大だからなあ」と、樋口の人柄を表している。

なお、写真集の発売を記念して、SHIBUYA TSUTAYA、TSUTAYA EBISUBASHI、紀伊國屋書店新宿本店、紀伊國屋書店梅田本店の4ヶ所で未公開カットも含まれたパネル展の実施も決定した。

【あわせて読む】乃木坂46・樋口日奈 写真集が発売決定、水着やランジェリーにも挑戦

RECOMMENDED おすすめの記事