FOLLOW US

UPDATE|2022/03/23

STU48の“初”となる30分超えのドラマMVの予告編が公開、瀧野由美子、石田千穂、中村舞が名演技

STU48のドラマMV『光は君に、あの日々に。』

STU48の8thシングル『花は誰のもの?』の“ドラマミュージックビデオ”『光は君に、あの日々に。』の予告編がSTU48公式YouTubeチャンネルにて公開された。

【写真】STU48初のミュージックビデオ”『光は君に、あの日々に。』

『花は誰のもの?』は4月13日(水)に発売。STU48“初”となる30分を超える“ドラマミュージックビデオ”『光は君に、あの日々に。』の本編は3月31日(木)21時より、STU48公式YouTubeチャンネルにてプレミア公開される。

本日公開された予告編は冒頭の瀧野由美子が石田千穂、中村舞と行き違うシーンで始まり、「私たちはあの3年間を忘れない...」という瀧野由美子のナレーションで幕を閉じる。

彼女達の高校3年間に何が起きたのか想像が膨らむ印象的な映像に仕上がっている。その主題歌となる、新曲『花は誰のもの?』の一部も初公開となっているが、映像の切なさと相まってより感傷的にドラマへの期待を高めている。

なお、このドラマミュージックビデオは映画『マイ・ダディ』やドラマ『猫』の監督で注目を集めている金井純一が、オリジナルの脚本を描き下ろし、自ら監督もつとめた。作品に華を添える形で、STU48の活動拠点の一つ広島県出身の島谷ひとみが合唱部の先生役で出演している。

また、同時に8thシングル『花は誰のもの?』の収録楽曲の詳細(カップリング楽曲タイトル&参加メンバー、封入&映像特典)も発表となった。

【あわせて読む】AKB48岡田奈々が四度目の正直で「歌唱力No.1女王」に、“優しすぎるセンター”が見せた新たな姿


RECOMMENDED おすすめの記事