FOLLOW US

UPDATE|2022/03/23

SKE48の江籠裕奈の1st写真集が発売前に重版決定、アザーカットが大量公開

『SKE48 江籠裕奈1st写真集「わがままな可愛さ」』(扶桑社) 撮影:桑島智輝

SKE48の江籠裕奈の1st写真集『SKE48 江籠裕奈1st写真集「わがままな可愛さ」』(扶桑社)が3月29日に発売される。今回、発売前に重版が決定したため、アザーカットが大量に公開された。

【写真】江籠裕奈1st写真集から公開されたアザーカット

アイドルグループ・SKE48に所属し、人気メンバーとしてグループを支える江籠裕奈。1st写真集はグループゆかりの地・小豆島での撮影をメインに、「ありのままの私」をテーマの一つとして、素の魅力を引き出すべく、シャッターが切られていった。

今まで見せたことがないヘルシーなランジェリーカット、すっぴんショット、大人な色気も感じとれるドキッとする写真が盛りだくさんの1冊となっている。

Total Producerを務める秋元康が、帯コメントを寄稿。「ただ、可愛いだけの女の子なら大勢いるかもしれない。わがままを言っても許せてしまう可愛さは、なかなかいないだろう――秋元康」と本作の魅力を、一文で表現した。

今回到着したアザ―カットでは、本作のテーマのひとつである、「ありのままの私」を感じ取れるカットが選定された。小豆島へと向かうフェリー船上でのドキッとする素の表情から、茂みの中でかくれんぼしている様な遊び心に溢れた、笑顔まで大公開。

さらに今まで見せたことがない、丸メガネ姿から、花柄ビキニカットも到着。早朝窓に日が差した何気ない日常の中で癒やしオーラを放出させた至極のカット、小豆島を満喫し、花柄ビキニでキュートな一面も披露。写真集発売前に、最大級のサービスカットが届いた。

江籠は「発売前に重版が決まったということで、本当にありがとうございます。重版なんて言葉 わたしの人生には無縁だと思っていたのでびっくりです。たくさんの方が楽しみにしていてくださっているのかなーと嬉しくなると同時に期待に応えられるのか不安な気持ちもあります。笑 新しくアザーカットも公開されたので発売までのもう少しの間 わくわくしながら待っていてもらえたら嬉しいです!」と、感謝のコメントを寄せた。

【あわせて読む】SKE48 江籠裕奈、”ありのままの姿”で魅せる1st写真集、カバーカットが解禁

RECOMMENDED おすすめの記事