FOLLOW US

UPDATE|2022/04/15

最年少に見られない最年少・≠ME 川中子奈月心「子どもって言われるとうれしい」

川中子奈月心/撮影:千葉タイチ



──川中子さんが思う、≠MEの魅力は?

川中子 12人12色って言うんですかね? メンバー1人ひとりの個性が強くて、かぶらないんですよ。12個も沼があるんです(笑)。そしてパフォーマンス面でも、振り付けがジャンプしたり結構激しくて、フォーメーションもよく変わるので、見応えがあるんじゃないかなって思います。

──さて、≠MEは先日結成3周年を迎え、4年目に突入しました。

川中子 4年目は≠MEがもっとたくさんの方に知れ渡る年になるといいな、と。ゴールデンタイムの歌番組に出演して≠MEのパフォーマンスをアピールすることが今年の目標ですね。

──川中子さん個人としての夢や目標は?

川中子 私の目標は、「自信を持つこと」と「自分らしくいること」。気持ちってすごく大事だと思うんです。ポジティブでいれば物事もきっとうまく進むと思うし、外からの見え方も違うんじゃないかな、って。個人としてやってみたいお仕事は、特撮が好きなので特撮作品に出てみたい! 中学時代に演劇部だった程度の演技経験しかない初心者なんですけど、やってみたいという気持ちだけはあるので、ぜひお願いします!

【あわせて読む】マイペースなセンター・冨田菜々風「『夢は叶えられる』を証明したい」

▽川中子奈月心
2005年9月26日生まれ、東京都出身。身長163.7cm。A型。ニックネームは「なつみん」。
Twitter:@kawanagonatsumi

▼月刊『ENTAME』(徳間書店)にて、≠MEの甘酸っぱい青春グラビア連載がスタート! 初回である5月号では、川中子奈月心&冨田菜々風が出演。
AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事