FOLLOW US

UPDATE|2022/03/21

貴島明日香とチョコプラが猫カフェへ、猫耳をつけて『あざと可愛い選手権』を開催

公式YouTube チャンネル「あすかさんち。」より

モデルや女優として『non-no』(集英社)や『ZIP!』(日本テレビ)で活躍する、貴島明日香の公式YouTube チャンネル「あすかさんち。」にて、人気お笑いコンビ・チョコレートプラネットとコラボし、猫カフェで『あざと可愛い選手権』を行った模様を配信した。

【写真】猫耳をつけて猫と写真を撮る貴島明日香【4点】

貴島明日香は、『ZIP!』(日本テレビ)ではお天気キャスターとして出演し、「第17回 好きなお天気キャスター/気象予報士ランキング」では、首位を獲得。女性ファッション&ビューティ誌『non-no』(集英社)の専属モデルを務め、『GIRLS AWARD』、『神戸コレクション』などのショーモデルとしても活躍。最近では、3月1日(火)より配信スタートしたグローバルボーイズグループ・JO1の初主演ドラマ『ショート・プログラム』(Amazon Prime Video)の「近況」にて、ヒロインを務めるなど女優としても目覚ましい活躍を見せている。

今回、公式YouTubeチャンネル「あすかさんち。」にて、実写バラエティ『超絶!!パズドラ部』(テレビ東京)で共演している人気お笑いコンビ・チョコレートプラネット(以降、チョコプラ)とコラボして、猫カフェで『あざと可愛い選手権』を開催した模様を公開。

動画冒頭では、貴島は「なんで今回来ていただいたんですか?」とぶっちゃけた質問をチョコプラの2人にぶつけるほか、「私服の長田さんと松尾さん見て、一瞬誰か分かんなかった」と率直に話し、普段レギュラー番組で共演し、親交があるからこその絡みを見せた。

そして、「チョコプラさんっていつも◯◯選手権ってやっているじゃないですか?」とチョコプラの公式YouTubeチャンネル「チョコレートプラネット チャンネル」にて大ヒットした企画について触れ、「今日は『あざと可愛い選手権』をやりたいと思います」と猫カフェで誰が一番猫と一緒にあざと可愛い写真を撮れるかで勝負企画したいと持ちかける。

同企画について「これしか私チョコプラさんに勝てないと思って」と提案したことを明かすと長田が「舐めないで貰いたいな!」松尾が「勝てる気しかしない」と猛抗議。

あざと可愛い写真をまず貴島から撮影スタート。茶色の猫に目をつけ寛いでいる所に貴島が満面の笑みで尻尾を撫でた。続いて店内をうろつき「素晴らしいものあるじゃないですか」と猫耳のカチューシャをつけて猫とウィンクのポーズを決めたり、抱っこしながら一緒に写真を撮ったりするとその様子をモニターで見ているチョコプラから「うわっウィンクしてる」「こんな恥ずかしげもなく猫耳つけて店内ウロウロして」と茶々を入れられながらも、流石モデルの余裕を見せて写真を撮影。

続く長田は、大きな身体で素早く動きながら猫と撮影するも失敗、貴島と同じく猫耳をつけて自身が猫になりきり、店内にあるおもちゃを使って写真撮影を行った。なかなか猫と戯れられない長田だが、遂に将棋で遊んでいる間に猫の方から長田の方へ近づいてきて、予想だにしないシャッターチャンスが訪れる。

最後の松尾は、先の2人を見て真っ先に猫耳カチューシャをつけ猫アイスをゲットして撮影開始。舌をぺろぺろしたポーズを決める姿に長尾から「イジリー岡田さんになっているよ」と言われるが、猫アイス効果で猫から大モテし、有利な状態での撮影を行った。

果たして猫好きで知られ、普段モデルとして活躍する貴島が自身の有利な企画で挑んだチョコプラとの対決に勝つことはできるのか!? 3人が猫耳をつけて猫と戯れる、面白く癒される動画となっている。



【あわせて読む】『ZIP!』お天気キャスター・貴島明日香がJK制服姿を披露、「現役でいける」と絶賛の声

RECOMMENDED おすすめの記事