FOLLOW US

UPDATE|2022/03/18

乃木坂46 北野日奈子、約9年間の歴史が垣間見れる初ソロ曲MVが公開

乃木坂46 北野日奈子

乃木坂46の北野日奈子初のソロ曲『忘れないといいな』のMusic Videoが、グループのオフィシャルYouTubeにて公開された。

【写真】北野日奈子のソロ曲『忘れないといいな』MVカット【3点】

『忘れないといいな』は、2022年3月23日(水)に発売される乃木坂46 29thシングル『Actually…』の初回仕様限定(CD+Blu-ray)盤Type-BのC/Wとして収録される。北野日奈子は乃木坂46の卒業を既に発表しており、実質ラストのMV作品となる。

1月下旬に、自身の出身地でもある千葉県にて撮影された『忘れないといいな』のMusic Video。「今の北野日奈子から、昔の北野日奈子へのメッセージ」というテーマで撮影が行なわれたそうだ。

北野自身も最後のMV撮影という事で、事前に多くの取材をした上で撮影に臨んだそうだが、MVの中で数多く使用されている思い出の写真は、全て北野本人から提供された写真らしく、約9年間活動してきた北野日奈子の歴史が垣間見れるMVとなっている。

CMディレクターとして活躍し、乃木坂46のMusic Videoも数多く手掛け、メンバーからも信頼が厚い伊藤衆人が監督として指揮を執った所にも注目だ。



【あわせて読む】乃木坂46 北野日奈子、幸せを噛み締めながら撮影した2nd写真集「一生忘れたくない思い出」

RECOMMENDED おすすめの記事