FOLLOW US

UPDATE|2022/03/17

佐野ひなこと4年ぶりに“生”で会える写真集発売イベントが開催、デビュー10周年でさらなる磨き

佐野ひなこ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎中村和孝

佐野ひなこの写真集『BE WITH ME』(光文社)の発売イベントが、4月23日に神保町・書泉グランデで開催されることが決定した。

【写真】佐野ひなこの写真集『BE WITH ME』より美麗ビキニ

2022年にデビュー10周年を迎える佐野ひなこ。最新写真集が2月22日発売されて以降、リアル書店、ネット書店も含めて売上がよく、重版間近のヒットとなっている。

そんな〝持ってる彼女〟に会える書店イベントが、4月23日に神保町・書泉グランデで開催される。オンラインイベントは過去に開催されたが、今回は4年ぶりのリアルイベントになる。

イベント開催を記念し、アザーカットも公開。10年間で、美ボディにさらに磨きがかかっており、快進撃は続く。

佐野ひなこは「今回、約4年ぶりに対面のイベントを開催することができ、とても嬉しいです。写真集は2月発売だったので少し間があいてしまいましたが、ぜひ会いに来てください」とコメントしている。

【あわせて読む】デビュー10周年 佐野ひなこ、グラビアで広がった自分の可能性「話をいただける限りは続けたい」

RECOMMENDED おすすめの記事