FOLLOW US

UPDATE|2022/03/16

特撮出演で注目の美少女・宮崎あみさ、雪景色に映える「激かわ激つよ」水着オフショット公開

宮崎あみさ Twitter(@amisa_mystear)より

タレントの宮崎あみさがTwitterを更新。19日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)から、雪の中に佇む幻想的な水着オフショットを公開した。

【別カット】美脚を投げ出した、大人っぽさマシマシの宮崎あみさ水着姿

圧倒的透明感を放つビジュアルと、見るものを虜にする笑顔でネクストブレイクの逸材として注目を集めるミャンマーハーフの美少女・宮崎あみさ。現在放送中の『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』にレギュラー出演中と、女優としても注目を集めている。

宮崎は「3/19発売の『週刊プレイボーイ戦隊特集号』にて私、宮崎あみさ掲載されます!19歳初の週プレさん!今回は山梨で雪の中撮影しました 前回の掲載が18歳の時だったので少し大人になった宮崎さんを是非見て行ってください!」とTwitterを更新。雪の中に佇む幻想的な水着オフショットなど4枚を公開した。

投稿には「激かわ激つよ」「大人っぽいし強者って感じ」「めちゃ可愛いくて一目惚れしました」「めちゃめちゃ可愛い」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】宮崎あみさ、「JKよりJKしてる」夏のエモさ全開の制服&水着オフショットを公開

RECOMMENDED おすすめの記事