FOLLOW US

UPDATE|2022/03/15

櫻坂46 渡邉理佐 卒業メモリアルブックが発売決定、北海道と沖縄で撮影「約7年間の活動の集大成」

渡邉理佐 卒業メモリアルブック(C)柴田フミコ/集英社

櫻坂46 渡邉理佐の卒業メモリアルブックが5月17日(火)に発売される。

【関連写真】自身のセンター曲『無言の宇宙』で切ない浴衣姿を見せた渡邉理佐

4月6日(水)リリース予定の櫻坂46の4thシングル『五月雨よ』の活動期間をもってグループを卒業し、約7年間の活動に幕を閉じることが発表された渡邉理佐。

今作では、メインとなる撮り下ろしを北海道と沖縄の2パートに分けて敢行。北海道では、降り積もった雪景色の中に佇む姿やスノーボードを楽しむ姿など、北海道ならではのシチュエーションや風景で撮影した幻想的で美しさが際立つカットが満載となっている。

また、沖縄では、晴れ渡った青空の下、青く澄んだビーチに佇む姿やリゾートホテルでくつろぐ姿など、こちらも沖縄ならではのシチュエーションや風景で撮影したナチュラルで爽やかなカットが収録されている。

さらに、メインの撮り下ろし以外にも、さまざまなゲストを迎えてのコラボ企画や対談企画など、渡邉理佐本人がやりたい企画をすべて実現。ボリューム満点の一冊に仕上がっている。

▼渡邉理佐コメント
この度、メモリアルブックを発売させていただくこととなりました。私自身がしたいことを叶えてくださり、メンバーや普段からお世話になっている方々との撮影、対談もさせていただいています。約7年間の活動の集大成となる一冊を、丁寧に心を込めて作らせていただきました。お手に取ってくださる皆様とこれまでの活動を振り返りながら、多くの方に楽しんでご覧いただけたら嬉しいです。

【あわせて読む】櫻坂46、スタイリッシュなビジュアルが輝く4thシングルジャケットアートワークが公開

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事