FOLLOW US

UPDATE|2022/03/14

女優・奥山かずさが『週プレ』表紙に、ばっさりショートにして初の水着グラビアを披露

奥山かずさ(C)笠井爾示/週刊プレイボーイ

奥山かずさが、3月14日(月)発売の『週刊プレイボーイ』13号(集英社)の表紙に登場している。

【写真】奥山かずさのショートカット初グラビア、他『週プレ』掲載珠玉のカット【13点】

オスカープロモーションに所属し、モデル、女優として活躍している奥山かずさ。現在ドラマ『となりのチカラ』(テレビ朝日系、毎週木曜21:00〜)に出演している。

今週の『週刊プレイボーイ』はグラビア丸ごとショートカット特集号。奥山はヘアースタイルをショートにして、初のグラビア撮影となる。また、58分収録のDVD「オトナ女子旅温泉」が特別付録として付く。

奥山は「私、大学生までずっとショートカットだったんですけど、このお仕事を始めるにあたって長いほうが役の幅が広がっていいのかなと思って伸ばしてきたんです。正直に言うとずっと切りたかったです(笑)。私自身、そろそろ変化が欲しかったのと、お仕事のタイミング的にようやくOKをもらえたので、切ることができました。ようやく本来の自分に戻れたような感覚で気持ちも晴れやかです」と誌面のインタビューでコメントしている。

さらに、『【デジタル限定】奥山かずさ写真集「I LOVE SHORT CUT」』が、サイト「週プレ グラジャパ!」ほか主要な電子書店で3月14日(月)に発売を予定している。

同号には鈴木ふみ奈、菊地姫奈、山本ゆう、大熊杏優、道木マヤ、なえなの、伊原六花も登場している。

【あわせて読む】「気になるすきま…」あまつまりな、彼女感満載のランジェリーオフショット公開

RECOMMENDED おすすめの記事