FOLLOW US

UPDATE|2022/03/12

吉井美優、1st写真集のために1年間体作り「撮影の2日前からは食べなかった」

吉井美優

アイドルグループ「26時のマスカレイド」のメンバー・吉井美優が、都内で行われた「1st写真集『Momentary』発売記念会見」に登場した。

【写真】ワンピース姿で登場した吉井美優【10点】

本作は新型コロナウイルスの影響で撮影が延期となってしまったのだが、吉井はいつ撮影が再開してもいいように1年間身体作りを続けていたそう。「毎週ジムやキックボクシングに通って、食生活を整えました。撮るよって言われた1ヶ月前からは自分を追込で、撮影の2日前からは食べなかったです(笑)。前日はお風呂に何時間も入って水抜きをして、撮影に望みました」と、本気度を語った。

また写真集ということもあり、かなり攻めた衣装での撮影も。これについて吉井は「写真集でしかできない攻めカットはしたいって思っていました。ここまでするかってくらいやっているので、そこも見てほしいです」と見どころをアピール。また「私の全てが詰まった1冊になっているので、これを見れば私の大体のことは知れる」と続けた。

ついに写真集の発売をすることができた吉井が、今後の目標について問われると「もっと吉井美優として知って欲しいので、NG無しでいろいろなお仕事をしたい。全裸以外ならなんでも大丈夫です(笑)」と大胆な目標を掲げた。

【あわせて読みたい】26時のマスカレイド・吉井美優の1st写真集『Momentary』の水着カットが先行公開

RECOMMENDED おすすめの記事