FOLLOW US

UPDATE|2022/03/11

乃木坂46 山下美月と日向坂46 加藤史帆が『CanCam』表紙でほっぺたピタッな仲よし姿を披露

『CanCam』5月号

乃木坂46の山下美月と日向坂46の加藤史帆が3月23日(水)発売の『CanCam』5月号(小学館)に登場している。

【写真】山下美月と加藤史帆、「まるで双子!?」なツーショット

現役アイドルでありながら、『CanCam』専属モデルとしても活躍する2人。同じ「坂道グループ」に所属し、プライベートでも仲よしなことから、ファンの間でも「『CanCam』坂道姉妹」の愛称で親しまれている。

『CanCam』5月号では、初のコンビ表紙を飾り、「色違いの春ニット&ピンクメイク」という春らしいスタイリングで頬を寄せ合う、まるで双子のような姿を見せている。

また誌面では、アイドル&モデルとして日々忙しく活動するふたりが『CanCam』世代と同じ「働く20代女子」代表として、等身大の仕事論を語っている。

仕事のマイルールについての質問に山下は「自分が出た番組や作品は、オンエアされたら必ずチェックする! 周りの反応や評価は、次に活かすためにもちゃんと見るようにしています」と回答。一方、加藤は「私は…とにかく頑張る!」と一言。思わず、山下から「短っ!(笑)」とのツッコミが。れぞれの個性が垣間見られるページになっている。

さらに、山下の連載「言いたいコトはやまやまですが。」も今月からスタート。「念願だった連載が、ついに始まることになりました! 夢だったのでとっても嬉しいです」と語る山下。記念すべき第1回目は、「山下美月のトリセツ」を掲載している。

また、今号はセブンネット限定で、特典付き『CanCam』5月号通常版を購入すると、フォトカードもプレゼントされる。山下、加藤それぞれのソロカット1枚ずつと、ふたりそろってのペアショット、全3種の中から好きな1枚が選べるという。特典はなくなり次第終了となる。

【あわせて読む】乃木坂46 山下美月がキュートすぎるルームウエア姿を披露

RECOMMENDED おすすめの記事