FOLLOW US

UPDATE|2022/03/09

元・モーニング娘。加護亜依が極楽とんぼにアイドル時代や騒動の裏側を告白「喫煙のきっかけは?」

(C)AbemaTV, Inc.

ABEMA SPECIAL2チャンネルにて10日(木)23時から放送されるバラエティ番組『迷えるとんぼちゃん』2回目のゲストに元・モーニング娘。加護亜依が登場する。

【写真】極楽とんぼの2人に本音と今の悩みを打ち明ける加護亜依

『迷えるとんぼちゃん』は、2019年から放送された『極楽とんぼのタイムリミット』での人気企画「加藤浩次のお悩み相談室」がパワーアップし、極楽とんぼの2人が毎回ゲストと本音でぶつかり合う、超爽快お悩み相談バラエティ。芸能界の荒波を乗り越え、30年以上生き抜いてきた極楽とんぼが、ここでしか語られない芸能人のリアルを覗き見し、悩みに切り込む。

幼い頃から国民的アイドルとして活躍し、現在は34歳で2児の母となった加護。21年ぶりに再会した加藤浩次は、「加護ちゃんは不良というイメージだった」というありのままの印象をぶつける。

加護の人生年表を振り返りながら、「喫煙のきっかけは?」「謹慎中はどう過ごしていたの?」など過去の騒動にも直球で質問。加護は本音とともに、アイドル時代のイメージを経て現在抱える悩みも打ち明ける。また、謹慎中に訪れたロサンゼルスで偶然出会ったハリウッド女優・ウィノナ・ライダーからかけられた、衝撃的な一言も告白する。

一般視聴者から寄せられた加護へのVTRでは、同じく元モー娘。メンバーである辻希美や矢口真里の名前が上がる場面も。「辻ちゃんとは今も仲が良い?」「矢口さんのことはどう思ってる?」など率直な質問が投げかけられた。

番組後半には、加護のプライベートにも密着。自身のYouTube「加護ちゃんねる」の撮影の裏側とともに、母となった今、掲げる、歌手としての大きな夢も打ち明ける。

さまざまな本音と悩みを打ち明けた加護に対して、極楽とんぼの2人が出した答えとは…。ABEMAバラエティ公式YouTubeでは、収録後の感想や、収録前後の密着映像など、本編では見られないゲストの様子も公開中だ。

【あわせて読む】清原和博が極楽とんぼに本音を吐露「自分ならやめられると思っていた」「KKコンビは仲が良かった」

RECOMMENDED おすすめの記事