FOLLOW US

UPDATE|2022/03/09

霜月めあ、キュートすぎるお団子チャイナ水着のアザーカットが公開【写真5点】

(c)月刊少年チャンピオン カメラマン/小池伸一郎 スタイリスト/野田陽子(ミタケイショウ)工藤沙恵(ミタケイショウ) ヘアメイク/柄原清美(JULLY)田森春菜(JULLY)

霜月めあが発売中の『月刊少年チャンピオン』(秋田書店)の表紙に登場している。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】霜月めあ、キュートすぎるお団子チャイナ水着のアザーカット【5点】

今回はゼロイチジャック号として、ゼロイチファミリア所属の十味(#2i2)・水湊みお(#ババババンビ)・霜月めあ・川瀬もえ・由良ゆら(#よーよーよー)の5人が出演。表紙では人気漫画『烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ』とのコラボを披露した。

──ゼロイチジャックにて初の『月刊少年チャンピオン』表紙出演おめでとうございます。

霜月 初の出演で、しかも表紙と裏表紙を飾らせていただいて本当に嬉しいです。ありがとうございます! まだ私のことを知らない方にも、たくさん好きになってもらえるきっかけになればいいなと思います。ゼロイチファミリアの良さ、コラボした作品の魅力がたくさん詰まった一冊になっています。

──今回も漫画コラボでの撮影とお伺いしましたが?

霜月 『腹ペコ聖女とまんぷく魔女の異世界スローライフ!』という作品の、見習い聖女・エミリアのコスプレをさせていただいたのですが、普段あまり幼い見た目のキャラをやることがなかったので、メイクさんにたくさん相談しながら出来るだけ幼く見えるように、アイメイクなどにこだわりました。魔女は川瀬もえちゃんがやっていたのですが、初めて2人での撮影だったので新鮮でとても楽しかったです!

──一緒に出演した、ゼロイチファミリアのメンバーでの撮影はいかがでしたか?

霜月 このメンバーでは初めての撮影だったのですが、和気あいあいと楽しく撮影に挑めました。表紙でも着ているチャイナ服で全員揃った時は、みんな色違いでデザインも少しずつ違うのでなんだかアイドルグループの一員になったような気持ちでした(笑)。

──先日行われた表紙イベントたくさんの方が来られたのことですが。

霜月 本当にたくさんの人が、直接「よかったよ!」の声を届けにきてくれて嬉しかったです。初めて会いにきてくださった方もたくさんいて、『月刊少年チャンピオン』をきっかけに霜月めあに興味を持ってもらえたらいいなと思います。これからもこうやって直接会える機会を作ってもらえるように、私も活動を頑張ります。

──最後に一言お願いします。

霜月 いつも応援ありがとうございます! 皆さんの応援のおかげで、こうやってまたゼロイチジャックに参加できました! 応援してもらっている分、活動を通して皆さんにお返しできるようにこれからも頑張ります。

【あわせて読む】「コードぐるぐるお姉さん」霜月めあ、むっちりボディにコードを巻き付けたフェチショット公開

RECOMMENDED おすすめの記事