FOLLOW US

UPDATE|2022/03/09

霜月めあが人気漫画とのコラボで『ヤングアニマル』表紙に、アザーカットが公開

(c)LUCKMAN/白泉社 スタイリスト/野田陽子(ミタケイショウ) ヘアメイク/柄原清美(JULLY)田森春菜(JULLY)

霜月めあが発売中の『ヤングアニマル』(白泉社)の表紙に登場している。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】十味や水湊みも、『紫雲寺家の子供たち』とのコラボオフショット【写真5点】

今回はゼロイチジャック号として、ゼロイチファミリア所属の#ババババンビ・水湊みお、#2i2・十味、舞台や女優として活躍中の新谷姫加、コスプレにも定評のある伊織いおとともに出演。人気漫画『紫雲寺家の子供たち』とのコラボ表紙を披露した。

──今回は『彼女、お借りします』で人気の漫画家・宮島礼吏先生の最新作『紫雲寺家の子供たち』とゼロイチファミリアコラボ表紙。撮影での感想を教えてください。

霜月 『かのかり』は私も大好きな作品だったので、まさか宮島先生の作品を公式でコスプレ出来るとは思っていなくて本当に嬉しかったです。ゼロイチファミリアのみんなは本当に顔面最強ばかりなので、みんなコスプレ姿も馴染んでいてめちゃくちゃクオリティの高いものになったと思います。キャラクターの再現度が高くて眼福でした!

──同じ事務所から十味さん、新谷姫加さん、水湊みおさん、伊織いおさんが一緒に掲載されていますね。

霜月 みんな普段からお話しする機会も多いメンバーだったので楽しく撮影することができました。朝からたくさん喋りすぎて、マネージャーさんに「めあは朝から元気だなあ」といつも言われます。朝イチからうるさくしすぎてたら本当にごめんなさい(笑)。でも、そんなみんなとの仲の良さが「紫雲寺家」っぽさを出せてたらいいなと思います!

──最近新しいゲームを始められたそうですが。

霜月 去年まではFPSゲームをメインにプレイしていたんですが、ずっと手を出したくても勇気が出なかった格ゲーを最近プレイし始めました。キャラクターデザインが好きで、『鉄拳7』を始めたんですが格ゲーの中でも難しいらしく…日々、悔しい思いをしながら練習しています。普通のコントローラーで最初はやってたんですが、持ち方など不都合が出てきたのでついにアーケードコントローラー(アケコン)デビューをしました! コンボたくさん決めれるように練習頑張っています。

──最後に一言お願いします。

霜月 いつも応援ありがとうございます。私の主軸でもあるコスプレで誌面を飾らせていただくことができて本当に嬉しかったです! これからもクオリティを求めてコスプレ活動頑張っていくので注目してください!

【あわせて読む】石原さとみ似の美女と話題・期待のニューフェイス水咲優美「グラビアは見るのも撮られるのも好き」

RECOMMENDED おすすめの記事