FOLLOW US

UPDATE|2022/03/08

桃月なしこ 初のフォトスタイルブックの発売が決定、表紙3パターンが解禁

桃月なしこ『PEACHY』(光文社)

桃月なしこの初めてのフォトスタイルブックが3月30日(水)に光文社より発売される。今回、タイトルが『PEACHY』に決定。さらに表紙(通常版)、セブンネットショッピング限定版、楽天ブックス限定版の3種類の表紙が決定した。

【写真】桃月なしこ、初のフォトスタイルブックの表紙3パターン

コスプレイヤー、女優、そしてファッション誌『bis』モデルとしても活躍する桃月なしこ。フォトブックのタイトルの『PEACHY』には、「桃」のほかに「とてもよい、素敵な」という意味が込められている。

通常版表紙は、ドキッとする表情の顔のアップ。セブンネットショッピング限定表紙では、大人っぽい黒のスクールガール風のニットとプリーツスカートのスクールガール風コーデでキュートなポーズを披露している。

また、楽天ブックス限定表紙は、可愛さ溢れる白いコットンのミニブラウス、とそれぞれまったく違った桃月の魅力を引き出している。

初めてのフォトスタイルブックということで、プライベート感溢れるナチュラルなランジェリーシューティングを始め、メイクやヘアアレンジなどのビューティ、私服を解説。さらに自宅を初公開するなど盛りだくさんな内容となっている。

桃月は「写真集の時も『未完』っていうタイトルをつけて、なんとなく果物に因んだタイトルがいいなというのはあったのですが、桃月の”桃”と”素敵な”という意味を持つ『PEACHY』がタイトル案にあって選びました。かっこいいタイトルになったなと思います」とコメントしている。

【あわせて読む】桃月なしこが『科捜研の女』に出演、主演・沢口靖子は「すごく話しやすくて、優しい方」

RECOMMENDED おすすめの記事