FOLLOW US

UPDATE|2022/03/08

まねきケチャ・松下玲緒菜の2nd写真集が発売、凍える雪景色の中ビキニ姿で神ボディ披露

まねきケチャ・松下玲緒菜の2nd写真集より

アイドルグループまねきケチャのセンター・松下玲緒菜の2nd写真集(タイトル未定)が、5月2日(月)に光文社より発売される。

【写真】まねきケチャ・松下玲緒菜の2nd写真集より雪景色✕純白ビキニのキラーショット

今回の写真集は、2020年5月2日に発売した1st写真集『いつまでも』(光文社)に続く2冊目の写真集となる。

撮影は、夏の奄美大島と冬の北海道という2つの異なる地で敢行。夏の奄美大島では、南の島のリゾート地での明るくて楽しい旅の中で、時折見せる大人びた表情や仕草などを撮影し、青く澄んだリゾートビーチやマングローブなど、南の島らしい爽やかなカットや、神秘的なカットが満載となっている。

また、冬の北海道では、幻想的な景色の中に佇む姿を中心に、少し落ち着いた旅をしている様子を撮影。特に一面真っ白な雪景色の中で純白の水着を着て撮影したシーンでは、凍える寒さの中でもそれを感じさせないほど清々しくてインパクトのあるカットになった。

松下玲緒菜は「アイドルになってから写真集を出すことが夢で、それが2年前の1st写真集で叶ったのに、まさか2nd写真集まで出させていただけるなんて思っていませんでした。だから、お話をいただいた時はすごくびっくりしたし、嬉しかったです!

夏の奄美大島では、マングローブ林での撮影が印象に残っています。とても神秘的な場所で、泥の上に寝っ転がって髪も体も泥だらけになるっていう、人生初めての体験でした(笑)。冬の北海道では、ずっと夢だった雪の中での水着撮影をしました。想像以上に寒くて感覚がなくなるくらいだったんですけど、貴重な体験ができて楽しかったです。

1st写真集よりも少し大人になった松下玲緒菜を、たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです!」とコメントしている。

【あわせて読む】まねきケチャ・松下玲緒菜と虹のコンキスタドール・蛭田愛梨が奇跡のコラボグラビア

RECOMMENDED おすすめの記事