FOLLOW US

UPDATE|2022/03/08

高山一実がグルメ情報番組のMCに決定「この世の美味しいものを知り尽くしたい」

高山一実

高山一実が4月9日(土)11:03より、テレビ東京にてスタートする新グルメ情報番組『今から行きたい至極グルメ ほほおちゴハン!』のMCに決定した。

【関連写真】乃木坂46「真夏の全国ツアー2021 FINAL!」ライブ写真【18点】

番組ではひとつのグルメに熱を注ぎ込み“グルメ沼”にハマり込んだ「ハマりびと」が“推しメシ”を紹介し、「ハマりびと」の熱い沼トークと共に、ほほがおちる=“ほほおち”するほどおいしい激うまグルメ情報を奥深く届ける。

さらに放送・配信・イベント・映画・アニメなどテレビ東京の最新情報も発信。“グルメ沼”“テレ東沼”にハマる番組となっている。
 
また3月21日(月・祝)13時からは、春にぴったりなグルメ&テレ東情報を一足早く届ける特番『先出し!ほほおちゴハン!』(仮)が放送される。

高山一実は「私自身食べることが大好きで、これまでご飯のための旅行もしてきましたし、乃木坂46卒業後は自由な時間を予約の電話に当てたりしてます…(笑)。ですので、MCのお話をいただけた時は嬉しかったです!

至極グルメを食べるお仕事!最高すぎます!この世の美味しいものを知り尽くしたいですし、ゲストの皆さまから色々なお話を伺えるのを楽しみに、グルメな1時間をお届けできればと思います」とコメントしている。

【あわせて読む】元乃木坂46・高山一実、4月スタート新ワイド番組『おとなりさん』木曜パーソナリティに就任

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事