FOLLOW US

UPDATE|2022/03/08

"史上最強"ミスFLASH2021の4人が贅沢すぎる水着共演、最後にして最高の出来栄え

ミスFLASH2021(C)光文社/週刊FLASH 写真◎岩松喜平

ミスFLASH2021の益田アンナ、霧島聖子、名取くるみ、高槻実穂が3月8日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】ミスFLASH2021の水着姿、ほか『FLASH』掲載カット【10点】

人気グラドルを多数輩出してきた「ミスFLASH」の長い歴史のなかで、いちばんの盛り上がりを見せた「ミスFLASH2021」が、1月末の写真集『Party Sisters』(光文社)に続いて、トレーディングカードを発売する。

1年間の活動をとおしてグラビアにも慣れ、自分らしさを出せるようになった4人が、これでミスFLASHとしての活動を締めくくる。

益田アンナは「着てみたかった衣装も多く、皆さんに見ていただきたいカードばかり。ぜひ集めてほしいです」、霧島聖子は「写真集では見せていない衣装や表情の写真もこのトレカに詰まっています」、名取くるみは「撮影で着た衣装を封入したり、生キスをしたレアカードなども。ぜひ当ててください!」、高槻実穂は「水着ショットはもちろんですが、4人のおしとやかなドレス姿にも注目です」とコメントしている。

なお、同号の表紙はあまつまりなが飾り、本郷柚巴、春名美波、新谷真由、高崎かなみ、しおり(仮)のグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】奇跡のスタイル・NMB48本郷柚巴、圧巻バストこぼれる“フルーツ水着”ショットに見惚れるファン続出

RECOMMENDED おすすめの記事