FOLLOW US

UPDATE|2022/03/04

#2i2が「ぐるぐるバット早着替え選手権」を開催、最弱王は屈辱の「顔面ラップ」

公式YouTubeチャンネル「#2i2 Official Channel」より

ゼロイチファミリア所属のアイドルユニット・#2i2(読み:ニーニ)が、公式YouTubeチャンネル「#2i2 Official Channel」にて、『ぐるぐるバット早着替え選手権』を開催した様子を3月4日(金)21時より配信する。

【写真】ぐるぐるバットに翻弄される#2i2【4点】

アイドルユニット#2i2は、「アンドロイド」をコンセプトにしたアイドルユニットとして結成されるもメンバーが反発。「なにかに支配され、人がまるで"アンドロイド"の様に生きる世界で、この瞬間だけは"人間"らしくありたい」という独特なメッセージを掲げたアイドルユニットで、愛らしいルックスとは裏腹に、ハードなサウンドと激しいパフォーマンスで人気を集めており、現在は月に一回の定期公演を開催している。今後は、4月23日(日)に東京・新宿BLAZEで開催されるライブイベント「@JAM THE WORLD 春のジャム祭り!2022」への出演が決まっている。

今回、公式YouTubeチャンネル「#2i2 Official Channel」では、『ぐるぐるバット早着替え選手権』を開催した模様を3月4日21時より新たに公開。

服が散乱したスタジオに集められたメンバー。「家みたい」と辺りを見渡しているとスタッフから「きすみん(天羽希純)の家もこんな感じなの?」と質問が飛ぶと「これのもうちょっと密度の濃いVerでございますけど」とあっけらかんとした口振りで返答。

その後、スタッフからメンバーに15秒ぐるぐるバットで回った後に床に散らばった自身の私服を着用するという今回挑戦する企画の内容が説明され「奥ゆい VS 十味」「天羽希純 VS 森嶋あんり」のペアでまずは戦うことに。意気込みでは奥ゆいが「奥ゆいいつも回っているようなもんだから」と謎の自信を語るほか、森嶋あんりは「小学生の頃からバレエをやっていたので回ることには自信があります」と強者感のあるコメントを。

いざ対戦が始まると「きゃー」と大きな声を上げながらスタジオ中駆け巡って戦いに挑むメンバー。ペアの戦いが終わると、スタッフから最後は負けた者同士で戦い、最弱王には罰ゲームとして屈辱の「顔面ラップ」をさせられると発表される。

一回戦で負けてしまった2人は「顔面ラップ」を晒されないように俄然やる気を出して最弱王を決定する最終決戦へ挑む。果たして負けてしまうメンバーは誰なのか、全容は公式YouTubeチャンネル「#2i2 Official Channel」にて楽しめる。


【あわせて読む】十味がゼロイチの新グループ#2i2を語る「アイドルだからこそできることをやりたい」

RECOMMENDED おすすめの記事