FOLLOW US

UPDATE|2022/03/02

櫻坂46、スタイリッシュなビジュアルが輝く4thシングルジャケットアートワークが公開

櫻坂46

櫻坂46が4月6日(水)に発売する4thシングル『五月雨よ』のジャケットアートワークを公開した。

【写真】4thシングル『五月雨よ』のジャケットアートワーク【6点】

今作のアートワークも1stシングルからタッグを組んでいるクリエイティブチーム・PERIMETRONが手掛けた。櫻坂46のメンバーそれぞれが放つスタイリッシュなビジュアルとPERIMETRON のクリエイティブがマッチし、芸術的な仕上がりになっている。

アートディレクションを担当したOSRIN(PERIMETRON)は「長く長く繰り返し そこに存在していたかのように彼女たちは 朧げだが、たしかに堂々と美しく咲いていました。たくさんの時間が 廻り廻って姿が、立場が、意味が変わっても 此処で咲き溢れていたように 此の先も 永劫に我が道を謳歌していくのだろう。そんなことを思いながら目の前にいる彼女たちを眺めていました。とても、素敵な時間でした皆さんありがとう。」と作品に対する想いを述べている。アートワークでここまで人々を魅了するクリエイティブの全貌が気になるばかりだ。

今作はSony Music Shop限定の特別仕様盤の発売も決定した。渡邉理佐のビジュアルをメインにしたスリーヴケース仕様となる。数量限定のためこちらも早めに予約をしよう。また、4thシングル対象のオンラインミート&グリートの3次受付も3月3日14時までとなる。先日公開した新アーティスト写真や、初オンエアとなったシングルのタイトル曲『五月雨よ』、カップリングの『僕のジレンマ』など、発表するコンテンツが軒並みSNSなどのトレンドしている櫻坂46。続報が待ち遠しい。

【あわせて読む】櫻坂46 山崎天が3種類の猫に変身、スウィート、モード、セクシャルな顔つきにドキリ

RECOMMENDED おすすめの記事