FOLLOW US

UPDATE|2022/03/02

SKE48 江籠裕奈の1st写真集発売日が誕生日の3・29に決定、大人の色気あふれる先行アザーも公開

SKE48 江籠裕奈 1st写真集先行アザーカット

SKE48江籠裕奈の1st写真集の発売日が誕生日である3月29日に決定、あわせて先行アザーカットが公開された。

【写真】ナチュラルな魅力もたっぷり、“天使”江籠裕奈の写真集先行アザーカット

5期生としてSKE48に所属し、中心的メンバーとしてグループを支える江籠裕奈。昨年アイドル活動10周年も迎え、ソロライブも行うなど最強アイドルとの呼び声も高い。昨年開催されたSKE48の13周年記念イベントで1st写真集発売発表し、祝福と期待の声が寄せられていた。

グループゆかりの地・小豆島での撮影をメインに、「ありのままの私」をテーマの1つとして撮影。11歳の加入当初から“天使”と称され愛されてきた江籠の、ステージで見せる表情とも違う、ナチュラルな魅力を存分に詰め込んだ作品に仕上がっている。さらに、今まで見せたことがないヘルシーなランジェリーカット、すっぴんショット、大人な色気も感じ取れるドキッとする写真も盛りだくさんになっている。

今回、写真集が江籠本人のリクエストで、誕生日である3月29日に発売されることが決まった。江籠は「誕生日に発売が決まったということでこれからより特別な日として思い出にも形にもなるのがとても幸せです。飾らない私を見て、懐かしさも成長も魅力も全部感じて貰えたら嬉しいです」とコメントを寄せ、写真集発売の喜びを爆発させた。

なお本作の表紙カバーは全国の書店などで購入出来る通常表紙カバー、Amazon.co.jp限定表紙カバー(数量限定)、 セブンネットショッピング限定表紙カバー(数量限定)の3種類。さらに初版限定特典として特製ポストカード1枚(全8種類)が封入されるほか、抽選での応募者プレゼント企画や発売記念イベントの実施も決定している。

▼江籠裕奈 コメント全文
誕生日に発売が決まったということでこれからより特別な日として思い出にも形にもなるのがとても幸せです。今回 ありのままの私がテーマと最初に聞いたときに10年アイドルを続けてきて行き着いたテーマがこれなんだと嬉しく思いました。自分らしくいないとここまで続けて来れなかったと思うので飾らない私を見て、懐かしさも成長も魅力も全部感じて貰えたら嬉しいですし新しい方にも知ってもらうきっかけになればと思います。

【あわせて読む】プロレス大賞新人賞受賞・SKE48荒井優希が語る「私がレスラーになった理由」

▽『SKE48 江籠裕奈1st写真集(仮)』
撮影:桑島智輝
発売日:2022年3月29日
定価:税込2,500円
初版限定特典:特製ポストカード1枚封入 (全ての表紙カバーに付き、全8種類)
【オンラインイベント】
・3月23日(水):SHOWROOM配信予定(江籠裕奈本人アカウント予定)
・5月28日(土):イベント開催予定
・5月29日(日):個別お話会イベント開催予定
【お渡し会イベント】
・3月26日(土):星野書店(愛知)
・4月5日(火) :書泉ブックタワー(東京)

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事