FOLLOW US

UPDATE|2022/02/28

#ババババンビ 岸みゆ、“大人綺麗”な145cmミニマム美ボディのアザーカットが公開

岸みゆ (C)集英社/週刊プレイボーイ/撮影・カノウリョウマ

#ババババンビの岸みゆが、2月28日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場している。今回そのアザーカットとコメントが届いた。

【写真】#ババババンビ岸みゆの大人綺麗なミニマム美ボディ

7人組アイドルグループ「#ババババンビ」の赤色担当、岸みゆ。145cmのミニマムの美ボディでグラビア界でも活躍している。また現在、#ババババンビが初全国ツアー「全国道中膝栗毛」の真っ最中で、 3月27日(日)にはツアーファイナルとして、KT Zepp Yokohamaでライブの開催を予定している。

――『週刊プレイボーイ』には2回目の登場になります。

岸 ありがとうございます!ソロでの掲載は2回目ということでとても嬉しいです。前回ソロ初掲載していただきた時、「ちっちゃくて大きい。」という見出しをつけていただいたんですけど今でも凄くお気に入りなんです!

見てくださった方の反響もたくさんあって、これを機に注目してくださるようになった方もいたみたいです。Twitterでのオフショットもバズったりして好評で嬉しかったです!今回は初めてのデジタル写真集も発売するということで、ドキドキで、撮影前日は全く眠れませんでした(笑)。

――21歳を迎えたということで、今回とても大人ぽい仕上がりですね。

岸 誕生日を迎えてから初めての雑誌掲載ということで、ちょっと背伸びしての撮影ということだったのですが、撮っていただいたお写真を見たらちょっと背伸びどころじゃなくて、自分も知らない大人な表情とかポージングとかが写っていて、みんなに見られるのちょっぴり恥ずかしいなって思っちゃうくらいでした。

みんなも、自分自身も、誰も知らない一面が今回は見れちゃうと思います!でももう少し大人になった時に見たら初々しくも見えるのかな~とも思ってみたり。その過程も楽しみたいですね!

衣装も落ち着いた色味で、黒ニットのままシャワーを浴びて水着へ展開する撮影があったんですけどフェチっぽくて、こういうの大好きなんです!黒ニットは自分で選びましたが、完全に私の個人的好みですね。ぜひ全女の子にやってほしいですよね…!

今回人生で初めてデジタル写真集も発売するんですけどこちらでは、これ見せちゃうんですか…!?みたいなカットもあってかなり見応えのある中身になってると思います。

――#ババババンビは全国ツアーファイナルを迎えます。

岸 昨年始まった全国ツアーがついにファイナルのみになってしまいました。いろんな地域を回らせていただいて、あっという間じゃないのにあっという間だったな~と思うくらい、1つひとつのライブで1人ひとりと思い出があって楽しかったです。

3月27日には全国ツアーファイナル&デビュー2周年ライブがあります!昨年も同じKT Zepp Yokohanaでワンマンライブがあったんですけど残り50席くらいを残して埋めることができなくて悔しさも少し残りました。今回は同じ会場ということで私達にとってある意味大事な1日でもあります。全曲披露、新曲披露、新衣装披露、盛りだくさんな内容で、1人ひとりの心に私達の思いが届くようなライブをするので絶対に見逃さないでほしいです!

――皆様に一言お願いします。

岸 今回は岸みゆ史上1番大人綺麗だと思います!この日のためにコンディションも仕上げてきたので、岸みゆにしか表現できない145cmのギャップを本誌と初のデジタル写真集でたっぷり堪能してください。

【あわせて読む】#ババババンビ・岸みゆが『週プレ』登場、ポニーテール&145cmのミニマム美ボディで魅了

RECOMMENDED おすすめの記事