FOLLOW US

UPDATE|2022/02/25

#ババババンビ 水湊みお、極上のスレンダー美ボディアザーカットが公開【写真5点】

(c)LUCKMAN/白泉社 スタイリスト/野田陽子(ミタケイショウ) ヘアメイク/柄原清美(JULLY)田森春菜(JULLY)

#ババババンビの水湊みおが2月25日(金)発売の『ヤングアニマル』(白泉社)に登場している。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した

【写真】水湊みお、極上のスレンダー美ボディアザーカット【5点】

ゼロイチファミリア発のアイドルグループ #ババババンビの青色担当・水湊みお。昨年11月には1st写真集『みなとみないと』(集英社)を発売した。

──自己紹介をお願いします。

水湊 アイドルグループ #ババババンビ の青色担当、福岡県出身、水湊みおです! みなとみないとお仕置きやけん~!!

──今回は『彼女、お借りします』で人気の漫画家・宮島礼吏先生最新作『紫雲寺家の子供たち」とゼロイチファミリアコラボ表紙です。撮影での感想を教えてください。

水湊 以前から『彼女、お借りします』が大好きでずっと読んでいたので、宮島礼吏先生の最新作に携われると聞いた時はとってもとっても嬉しくて、「まさか?!」と本当にびっくりしました。コスプレは凄く久しぶりだったのですが南ちゃんらしい明るさが写真でも伝わるように表情などもいつもの撮影とは違うことができるように練習もしました。ウィッグも最後までヘアメイクさんと話し合って調整したりと自分なりにこだわって撮影が出来たんじゃないかなと思います。

──同じ事務所から十味さん、新谷姫加さん、水湊みおさん、伊織いおさん、霜月めあさんが一緒に掲載ということですが…撮影時の思い出など教えてください。

水湊 最近 #ババババンビ のメンバー以外と会う機会がなかなかないので移動のバスや昼食時にここぞとばかりに沢山お話ししました(笑)。十味ちゃん以外ペットを飼っているのでみんなのペットの話で盛り上がったり、姫加ちゃんのお肌のすべすべの秘訣はサウナなのかを検証したり、十味ちゃんとはお互いのグループの話をしたり…(笑)。凄く新鮮で楽しかったです!

──#ババババンビとして全国ツアー開催中ですが、残りの公演のことなど教えてください

水湊 全国ツアーを最初にやるよ!って聞いた時は全然実感が湧かなかったのに、回り始めたらあっという間で楽しくて、気づいたらもう終盤に差し掛かっていて…びっくりです(笑)。アイドルをやっていなかったらこんなに日本全国を回ることなんてきっとないだろうなと思って、思い出作りにツアー各地の御朱印を集めることにしました。御朱印を見るたびにその時のライブも思い出せるので回って良かったなあって思います。残りは静岡公演、そしてファイナルのKT Zepp Yokohamaになりますが最後まで全力で楽しめるように私たちも今から色々準備中です。楽しみにしていてください!

──最後に一言お願いします

水湊 いつも温かい応援ありがとうございます! 今回久しぶりのコスプレでの掲載ということで、みんなにいつもと違う私を見せれたなと嬉しい気持ちです。こうして色んな機会をいただけることは紛れもなく皆様がいつも応援してくれるからです。本当にありがとうございます。これからも水湊みおをよろしくお願いいたします!

【あわせて読む】「美しい以外に言葉が見つからない」#ババババンビ 水湊みお、日暮れの海に映える美白ボディの水着ショット披露

RECOMMENDED おすすめの記事