FOLLOW US

UPDATE|2022/02/25

“魅惑のプリンセス・ボディ”新谷姫加、透き通る至高の白肌アザーカットが公開【写真4点】

(c)LUCKMAN/白泉社 スタイリスト/野田陽子(ミタケイショウ) ヘアメイク/柄原清美(JULLY)田森春菜(JULLY)

新谷姫加が2月25日(金)発売の『ヤングアニマル』(白泉社)に登場している。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】新谷姫加、至高の白肌アザーカット【4点】

「ミスiD2017」を受賞、透明感のあるビジュアルで人気を集めるゼロイチファミリア所属の新谷姫加。映画『まなみ100%』への出演が決まるなど、多方面での活躍にさらなる注目が集まっている。

──今回は『彼女、お借りします』で人気の漫画家・宮島礼吏先生最新作『紫雲寺家の子供たち』とゼロイチファミリアのコラボ表紙でした。撮影での感想を教えてください。

新谷 今回こんなに豪華なコラボと、表紙での出演も出来て本当に嬉しいです。周りの先輩方を見ていて、私もいつかコラボコスプレをしてみたい!と思っていたのでそれが叶いました…! ちゃんと忠実に再現できているかドキドキです。ウィッグ被ったり、メイクもいつもと違うメイクで撮影がとっても楽しかったです。またソロでの撮り下ろしが出来たら嬉しいので頑張ります!

──同じ事務所から十味さん(#2i2)、新谷姫加さん、水湊みおさん(#ババババンビ)、伊織いおさん、霜月めあさんが一緒に掲載されていますね!

新谷 同じ事務所の方と同じ日に水着での撮影をすることはあまりなかったので、前日から緊張であまり眠れませんでした(笑)。皆さん可愛くてスタイルも良いので、この日に向けてダイエットを必死こいてしてました! スプレ姿も本当に皆さん可愛くて…この5人でコラボできて本当に嬉しいです!

──映画『まなみ100%』への出演が決定したそうですが、意気込みをお願いします!

新谷 映画出演が決まった時、嬉しさと同時に、私にちゃんとその役が務まるのか…と不安もありました。だけどマネージャーさんからの言葉や色々な方の期待もあると思って、やるからには最高な作品になるよう頑張ります! 初めての映画出演なので、しっかり良いスタートが切れると嬉しいです。みなさんお楽しみにしていてください!

──最後に一言お願いします!

新谷 自分がいつかやりたい!と思っていた事がこうやって叶えられていってて本当に嬉しいです! まだまだ挑戦したい事や叶えたい事が沢山あります。一つひとつ叶えていけるよう頑張るので、いつも応援してくださっている皆さん、これからも宜しくお願いします。

RECOMMENDED おすすめの記事