FOLLOW US

UPDATE|2022/02/24

新谷姫加『ヤングジャンプ』アザーカットが公開「今まで見せたことのない私を沢山」

(c)桑島智輝/集英社

新谷姫加が2月24日(木)発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に登場。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】色気溢れる新谷姫加のランジェリーアザーカット【6点】

「ミスiD2017」を受賞、透明感のあるビジュアルで人気を集めるゼロイチファミリア所属の新谷姫加。2023年春に公開予定の実話を元にした愛と青春の10年間を描く映画『まなみ100%』に唯ちゃん役としての出演する。

――週刊ヤングジャンプ出演おめでとうございます!

新谷 ありがとうございます!何度か『ヤングジャンプ』さんには出演させて頂いたことがあるのですが、ソロでの撮り下ろしは初めてで、『ヤングジャンプ』さんにソロで載るのはひとつの目標でもあったので、本当に嬉しいです!

――今回はどのような撮影でしたか?

新谷 今回は今まで見せたことのない私を沢山見れると思います!着た事のないような衣装や、お見せした事のないショットなど…。撮影中、はじめての『ヤンジャン』撮り下ろしぃ!!って気持ちがたかぶってしまってなんだかいつも緊張しないのに緊張しまくってました(笑)。カメラマンさんもずっと撮っていただきたかった桑島智輝さんに撮って頂けて本当に嬉しかったです!

――『週刊ヤングジャンプ』サイン会イベントを開催するそうですが!

新谷 2月27日(日)に開催させて頂く事になりました!ソロでの雑誌発売イベントは初めてなので、こうやって開催できる事が本当に嬉しいです。いつも応援してくれる方が一度にこんな集まる機会はなかなか無いので今から凄く楽しみです。『ヤングジャンプ』が沢山の方に届くよう頑張ります!

――映画『まなみ100%』に出演決定おめでとうございます!

新谷 ありがとうございます!こうやって演技のお仕事ができる機会を与えて頂けて本当に嬉しいです!個人的に映画出演は初めてなので、わからない事が沢山で今から緊張しております。実話を元にした愛と青春の10年間を描く映画作品で、この作品に寄り添ってしっかり唯役を演じれるよう頑張ります!

――最後に一言お願いします!

新谷 今回本当に夢だった『ヤングジャンプ』に登場できて本当に本当に嬉しいです!この活動をしていて焦ってしまう事も自信をなくしてしまいそうな事も沢山あるのですが、めげずにひとつひとつしっかり頑張って行くのも大事だなと思いました。まだまだ挑戦したい事もありますし、いつかは表紙も出来たら嬉しいです。そしていつも応援してくれている皆さん、本当にありがとうございます。普段の気持ち等は常にSNSに載せてるので是非チェックしていただけると嬉しいです。これからも宜しくお願いします!

【あわせて読む】「純白の天使とはこのこと」新谷姫加、透明肌きらめく美バスト水着ショットに絶賛の声

RECOMMENDED おすすめの記事