FOLLOW US

UPDATE|2022/02/24

豊田ルナ、可愛さと大人っぽさを詰め込んだゲレンデグラビアを『FLASHスペシャル』で披露

豊田ルナ(C)唐木貴央、光文社

タレントの豊田ルナが『FLASHスペシャル グラビアBEST  2022年 早春「水着総登場」号』(光文社)に登場する。

【写真】天真爛漫な笑顔にキュン、豊田ルナの『FLASHスペシャル』掲載カット

5歳から子役、モデルとして活動し、大河ドラマ2作品への出演も経験している豊田ルナ。以後、女優を目指して、高校2年生のときにミスマガジン2019のグランプリに選ばれ、グラビア活動を本格化。テレビ東京系『ウルトラマントリガー』では、ヒロイン・シズマユナ役を演じ、大きな話題を呼んだ。

今回のグラビアでスキーウェアを身にまといゲレンデを訪れた豊田。「じつは私、これまでスキーやスノーボードをしたことがなくて、ゲレンデを実際に見るのが初めてだったので興奮しました!」と天真爛漫な笑顔をのぞかせたが、水着での撮影になるとたちまちドキリとする大人っぽい表情を披露。可愛さも大人っぽさもギュッとつまったグラビアとなっている。

なお、同号では表紙を飾るNMB48 上西怜×本郷柚巴のほか、HKT48 田中美久、NMB48 新澤菜央、橋本萌花、AKB48 下尾みうの撮り下ろしグラビアが掲載される。

【あわせて読む】圧巻バストに目を奪われる…豊田ルナ、笑顔きらめく水着ショットに絶賛の声

RECOMMENDED おすすめの記事