FOLLOW US

UPDATE|2022/02/22

SKE48林美澪が『Seventeen』専属モデルに「同世代にトレンドを発信できるよう頑張りたい」

(C)Seventeen/集英社 撮影/tAiki

SKE48の林美澪(はやし みれい)が3月1日(火)発売の雑誌『Seventeen』春号(集英社)より専属モデルとなることが発表された。

【関連写真】2作連続でセンターに抜擢、SKE48・林美澪の撮り下ろしカット【7点】

昨年9月に発売されたSKE48の28thシングル『あの頃の君を見つけた』でセンターに抜擢された12歳の林美澪。3月9日(水)にリリースされる29thシングル『心にFlower』でも2作連続でセンターを務める。

林は今回の専属モデル決定に際し、「同世代の方にトレンドを発信できるよう、精一杯頑張りたいと思います。目標はみんなの憧れの存在になることです。そのためにも、ファッションやメイクを勉強して、綺麗になれるように努力したいと思います。どうぞよろしくお願いします」とコメント。

林は3月24日(木)と25日(金)に新宿文化センター大ホールで開催される『舞台 Bling Bling by Seventeen』にも参加する。

【あわせて読む】SKE48 新センターは最年少12歳! 林美澪が明かす素顔「アニメが好きで二次元の推しが15人います」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事