FOLLOW US

UPDATE|2022/02/22

久間田琳加『Seventeen』卒業号の表紙解禁「STモデルの私を、ぜひ最後までみてもらえたら」

『Seventeen春号』

3月1日(火)発売の『Seventeen春号』の表紙にモデル・女優として活躍中の久間田琳加が登場。久間田は、同号をもって『Seventeen』専属モデルを卒業となる。

【関連写真】紫のワンピースで大人な表情を魅せる久間田琳加、ほかカレンダーカット

久間田は、2017年9月号よりSeventeen専属モデルに加入。約4年間専属モデルとして在籍し、これまで9回の表紙に登場し、内3回は単独で表紙を飾っている。Seventeenでは、美容に詳しいことから美容番長と呼ばれ、2020年には、メイク・スキンケア・ボディメイク・モーニング&ナイトルーティンなど久間田の“美”へのこだわりが詰まったビューティースタイルブック「明日、もっとキレイになる りんくまがじん」をSeventeen監修で発売し、3度の重版がかかるなど人気を誇っている。

現在は、ドラマ「マリーミー!」(ABC ※主演)や「お茶にごす。」(Amazon・テレビ東京)、「#コールドゲーム」など女優としても活躍しながら、ボディケアブランド「Laëtirais」のディレクターを務めるなど活躍の場を広げており、今後の活動にも注目が集まっている。

▽久間田琳加コメント
Seventeen春号で、卒業することになりました! 憧れの雑誌STモデルになれると聞いた時の嬉しさを、今でも鮮明に覚えています! セブンティーンモデルとして活動した4年半、私の生活の中心にはいつもセブンティーンがありました。可愛い後輩のみんな、かっこいいスタッフさんたちに会える現場が、第2のお家くらい、暖かくて大好きな場所でした! そして4年半、たくさんの応援を本当にありがとうございました。読者の皆さんの声が、私の頑張る源になってたくさんの私らしさをセブンティーンで発信できました! STモデルとしての私を、ぜひ最後までみてもらえたら嬉しいです!

【あわせて読む】久間田琳加カレンダー、アザーカットが公開「卓上版は等身大、ポスター版は少し大人っぽいカット」

RECOMMENDED おすすめの記事