FOLLOW US

UPDATE|2022/02/22

特撮女優・工藤美桜のカレンダーが発売、可愛いからアンニュイまで等身大の魅力が凝縮

工藤美桜

工藤美桜の『工藤美桜2022.4-2023.3カレンダー』が2022年3月26日(土)に発売されることが決定した。

【写真】工藤美桜の可愛さを1年中堪能できるカレンダー

2020年に『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系)のヒロイン・キラメイピンク/大治小夜役に抜擢され、最近では月10ドラマ『ドクターホワイト』(カンテレ・フジテレビ系)第2話で“あざとい秘書役”として注目を集めた工藤美桜。

完全撮り下ろしとなる本作は、関東近郊のペンションを借りきって撮影。パジャマ姿で見せるアンニュイな表情、バスケットボールに夢中になる姿やジャグジー風呂ではしゃぐ天真爛漫な笑顔、中には大人な雰囲気を醸し出しドキッとさせるカット等、工藤美桜の「今」を1年通して楽しめる作品に仕上がっている。

なお発売を記念して、発売当日の3月26日(土)にオンラインサイン会の開催が決定している。

工藤美桜は「皆さんも心待ちにしてくださっていたのではないでしょうか…!!工藤もです(笑)。しかも今回は念願だった完全撮り下ろしということで…、ありがとうございます!工藤のやりたいシチュエーションや衣装など詰め込ませていただきました。バラエティで卓球をし、運動音痴がバレてから写真集や他のグラビアでも様々なスポーツをしてきましたが…今回はバスケをしました!素の工藤やキメキメでハンサム工藤など見られるので1年をかけて堪能してください」とコメントしている。

【あわせて読む】特撮美女・工藤美桜が語るグラビア挑戦「恥ずかしさのあまり、Tシャツに手をかけてから動けなく」

RECOMMENDED おすすめの記事